Pages

Tuesday, March 24, 2020

ナインゴラン、自主隔離通じて今後のキャリア再考! お気に入りのMF3人も明かす - ニコニコニュース

カリアリに所属する元ベルギー代表MFラジャ・ナインゴランが自身の公式『インスタグラム』を通じてインタビューに答えた。『フットボールイタリア』が伝えている。

現在ナインゴラン新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響で自宅待機を強いられている。その中でカリアリMFは自身の近況を中心に様々な事柄について語った。

「今のところ、自主的な隔離措置にうまく対応できている。そして、プレー再開のアナウンスを待っているところだ。ただ、時間の感覚が失われてきている中、プレイステーションテレビ、時にはDJセットを使ったりして時間を潰しているよ」

さらに、今回の自主隔離措置を通じて、自身のキャリアプランを改めて考えなおしたことも明かしている。

「これまでは34歳まで現役を続けたいと話してきたけど、今では50歳までプレーし続けたいと思うようになってきたよ。一日中24時間も家に居るのは本当に自分らしくないって感じているんだ」

「この状況が無事に終わりを迎えられれば、きっと以前のように素晴らしい夜を過ごせるはずさ」

また、お気に入りの中盤3選手を聞かせてほしいとのリクエストに対して、元ローマMFは今でも強い愛情を持つジャッロロッソの元同僚3人の名前を挙げている。

「ルカ・モドリッチはずっと好きだね。彼はすべての面でハイレベルプレーヤーだからね。クラーレンス・セードルフも並外れたプレーヤーだ。ボールキープの能力が非常に高く、全くボールを奪うことができなかったよ」

「そのほかではこれまで多くの素晴らしいプレーヤーたちと一緒にプレーしてきた。ケガする前のケビンストロートマンは本当に素晴らしかったね。ダニエレ・デ・ロッシは怪物的だったし、ミラレム・ピャニッチはプレークオリティが並外れていたよ」

インテルではマルセロ・ブロゾビッチが違いを生んでいた。ニコロ・バレッラもあの年齢ですでにトップクラブプレーできることを証明しているね」

「ここまで数人の名前を挙げてきたけど、実際に3人を選ばなければならないなら、ローマで一緒にプレーしたストロートマン、デ・ロッシ、ピャニッチだね。当時のローマは本当に素晴らしい中盤を抱えていた」

サムネイル画像

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
March 24, 2020 at 02:42PM
https://ift.tt/39gDx9F

ナインゴラン、自主隔離通じて今後のキャリア再考! お気に入りのMF3人も明かす - ニコニコニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment