Pages

Wednesday, April 22, 2020

マリメッコ派、L.L.Bean派…お気に入りバッグ&中身公開!【2人分】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

<2>LEE的“定番ブランド”のバッグ

LEE公式ブロガー100人隊の「お気に入りバッグとその中身」を取り上げるシリーズ、第2弾。本日は、LEE読者にとって、“永遠の定番”的な人気ブランドのバッグ編をお届けします。

L.L.Beanの定番トート&中身 LEE100人隊 No.037 ふわふわさん

「説明不要の定番アイテム。L.L.Beanのトートをゲットしました。筆記体で名前を入れてあるので、トップ絵では少々目隠しを(定番の自分の名前×筆記体のモノグラムをシルバー系の色で)」

「コンパクトなのに収納力も抜群。一番小さなミニサイズでも、私の普段使いには十分」

「バッグの中身はこんな感じです。時計回りに左上からティッシュケース(いただきもの!)、手洗い消毒で荒れるのでニベア、JIMMY CHOOのカードケース、手づくりリネンマスク、サングラス、出番の少ないメイクポーチ、レザーのミニミニ財布、手口ふき。こんなに入っちゃいます♪」

お気に入りマリメッコのトートと中身 LEE100人隊 No.025 あさみんさん

「今日は愛用のバッグと中身をご紹介します。私が何年も気に入ってヘビロテしているのは、マリメッコのRaide Mini Peruskassi トートバッグ。こちらは日本限定のベージュです。LEEマルシェでもお取り扱いがあります」

「普段使いやおでかけにちょうどいいサイズで、見た目よりもたっぷりと荷物が入ります。あと500mlのペットボトルが入るくらいの余裕があります」

「バッグの中身は。右上から下に、エコバッグ(大)、エコバッグ(中)、タオルハンカチ。あめちゃん入れ、ミニ財布、化粧ポーチ。エコバッグはサイズ違いを持っていると便利です(よく行くマツキヨも4月から袋が有料になりました)。タオルハンカチは、2年前の母の日に息子がプレゼントしてくれたもの。あめちゃん入れは、同期のkarimoちゃんのお手製で、本当にあめちゃんを入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズ!ナイス!ミニ財布は以前にもチラっと登場した、J&M DAVIDSONのもの。お札が三つ折りにならないところが気に入ってます。マリメッコのポーチは、ドット柄に一目惚れ。片手で開けられるところ、たくさん入るところがGOOD!」

「実は……。は、はい。こちら、好きすぎてグレー、ネイビー、ベージュの3色持ってるんです。これは硬すぎない素材で持ちやすいんです!持ち手の幅も絶妙。だから、使い易くて何個も持ちたくなるんです(何故か言い訳してる私……笑)! 初代のグレーさんは、何にでも合うので使い込み過ぎて汚れては洗い、を何回も繰り返した結果、色が薄くなり、角も破れてしまい、そろそろお別れかな、と思っているのですが、なかなか手放すことが出来ず! ネイビーとベージュは、ほどほどに使っているので、まだ数年は綺麗な状態でいてくれるかな」

LEE100人隊まとめNewsから

LEEweb

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
April 22, 2020 at 04:32PM
https://ift.tt/2Kpjv2u

マリメッコ派、L.L.Bean派…お気に入りバッグ&中身公開!【2人分】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment