Pages

Monday, April 13, 2020

パリ・サンジェルマンMF、レアル・マドリー戦のゴールをお気に入りに選ぶ(SPORT.es) - Yahoo!ニュース

パリ・サンジェルマンのスペイン人MFパブロ・サラビアは、サンティアゴ・ベルナベウでのレアル・マドリー戦でのゴールを、PSGに在籍して以来のお気に入りのゴールとした。

C・ロナウド 故郷スタジアムを貸切...自粛期間中もシュート練習

「サンティアゴ・ベルナベウでのレアル・マドリー戦での僕のゴールは、あらゆる意味で特別なものだった。非常に難しいピッチでかなり悪い出来だったけど、なんとか同点にすることができた(2-2)。そこでプレーしたからこその特別なものでもある」とサラビアはクラブ公式のWebインタビューで語っている。

マドリード出身の同選手は、昨夏に到着したフランスのクラブで好調なシーズンを送っており、特にカップ戦では5試合で7ゴールを記録するなど存在感を示している。

「PSGのようなクラブの歴史に入ることは並外れたことではなく、とても誇りに思っている」と彼は語る。

ドイツ人監督のトーマス・トゥヘルは、サラビアを攻撃のほぼ全てのポジションでプレーさせているが、公式戦16ゴール5アシストを記録するアタッカーに常に期待を寄せている。

「僕の特徴の一つは、試合を有利に進めるために途中からでもゴールを奪えることだと思う。意識しているのはディフェンダーの後方から走りこむこと。カバーするのが難しいからね」と自身の長所を述べた。

元セビージャの選手にとっては、セカンドストライカーとして、左右のウインガーとして、あるいはセントラルミッドフィールダーとして起用してきたトゥヘルからの信頼をどんなポジションであっても勝ち取ることが重要だ。

新型コロナウイルス禍はフランス全土でも外出を制限させている。サラビアは自宅での時間を、料理、卓球、トレーニング、フランス語の勉強に充てているようだ。

最後にサラビアは「今は大変な時期だけど、みんな家にいるしかないんだよ」と話した。

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
April 13, 2020 at 04:50AM
https://ift.tt/2RwkBxm

パリ・サンジェルマンMF、レアル・マドリー戦のゴールをお気に入りに選ぶ(SPORT.es) - Yahoo!ニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment