Pages

Tuesday, April 14, 2020

コールマンのヒーリングチェアが部屋のローテーブルと相性バッチリ! 読書がはかどるお気に入り空間が完成したよ| アウトドアな家暮らし - roomie

かとパン

かとパン

#stayhome 家で楽しもう!
ルーミーは自分たちの得意な「部屋ごもり」のアイディアやノウハウ、
おすすめアイテムをシェアしていきます。

今後の登山の参考や新しいギアのチェックをかねて、登山雑誌・本を読む機会が増えました。

部屋の窓際で心地良い風に辺りながら本を読む、しっかり集中できるし癒される時間でもあります。

そんな私の読書タイムのお供として活躍してくれている、アウトドア用のチェアをご紹介しますよ。

コールマンの癒しチェア

Coleman (コールマン) ヒーリングチェア 3,980円(税込)

全体的にまるっとした可愛らしいフォルムのアウトドアチェア。

アウトドアブランドの王道、コールマンのヒーリングチェアは名前通り座り込むと癒しを与えてくれるようなアイテムです。

コールマン Coleman チェア ヒーリングチェア

お尻の部分がメッシュになっているので、通気性がよく快適な座り心地。

長時間座っていても、お尻周りが蒸れないのが嬉しいポイントです。

【Amazon.co.jp 限定】コールマン(Coleman) チェア ヒーリングチェア オリーブ 2000034663

やさしく包み込むような

コールマン Coleman チェア ヒーリングチェア 座ったシーン

身体全体を優しく包み込んでくれる座り心地は、まるでハンモックに座り込んでいるような感覚

気持ち良くて、座ったまま寝てしまったことも何度かありました……。

コールマン Coleman チェア ヒーリングチェア

チェアの四隅にはクッション生地が配置されていて、座った時にフレームが身体に当たって痛くないように配慮されたデザインになっています。

耐久性もバッチリ!ガンガン使ってあげよう

コールマン Coleman チェア ヒーリングチェア

細身なシルエットのフレームですが、耐荷重は約80kg

子供から大人まで、誰でも使うことができますよ。

どっしり座っても軋まず、安定感もバッチリ。

コールマン Coleman チェア ヒーリングチェア 足元のグリップ

足元にはラバーの滑り止めが付いています。

室内で使うとき、フローリングを傷をつけることなく抜群のグリップ力を発揮してくれますよ

ほかにも機能が盛りだくさん

コールマン Coleman チェア ヒーリングチェア 背面ポケット

背面には広めのポケットが付いているので、雑誌やブランケットを収納することができます。

キャンプの時だけではなく、部屋使いでも読みたい本や雑誌を収納できるので重宝しています。

コールマン Coleman チェア ヒーリングチェア 収納時の様子

使わない時は、小さく収納しておきましょう。

両手で真ん中に引き寄せるだけなので、とっても簡単!

コールマン Coleman チェア ヒーリングチェア 専用の収納袋へ スタッキング時

専用の収納袋も付いているので、持ち運びにはもちろんのこと、ほこりや汚れからもガードしてくれますよ。

残念なところ:ちょっと重いかな

コールマン Coleman チェア ヒーリングチェア 持ち運びの様子

フレームの作りが頑丈なので仕方がないのですが、重量が約2.5kgとちょっと重たいです

家の中で移動させる程度なら大丈夫なのですが、アウトドア仕様時、持ち歩いて徒歩の長距離移動は結構キツそうですね。

お家時間を快適に

コールマン Coleman チェア ヒーリングチェア 座ってくつろぐシーン

お気に入りのローテーブルとの相性もバッチリ、室内にお気に入りの空間が完成しました。

アウトドア気分を味わうことも出来るので、少し雰囲気を変えて読書することができます。

不思議とソファやリビングより本に集中できるんですよね〜。

お家時間を有効活用して、登山やアウトドアの知識をもっともっと深めていくぞ! と、柔らかな座り心地のヒーリングチェアに包まれつつ意気込んでいる最近です。

【Amazon.co.jp 限定】コールマン(Coleman) チェア ヒーリングチェア オリーブ 2000034663

あわせて読みたい:


かとパン

フリーランスとして活動しながら「猟師」という一面も持つ、サバイバル系女子。普通の登山も好き。最近は山頂で野点を楽しむのがブーム。自給的な生活を目指し、野菜作りもボチボチ頑張っています!

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
April 14, 2020 at 08:09PM
https://ift.tt/3ehJcjz

コールマンのヒーリングチェアが部屋のローテーブルと相性バッチリ! 読書がはかどるお気に入り空間が完成したよ| アウトドアな家暮らし - roomie
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment