Pages

Wednesday, April 15, 2020

キャラガーがリバプールお気に入りの後輩明かす! 「V・ダイクがベストだが…」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

リバプールのレジェンドである元イングランド代表DFのジェイミー・キャラガー氏が、自身のお気に入りの後輩を明かした。イギリス『メトロ』が伝えている。

【動画】レジェンドお気に入りの後輩が見せた夢のデビュー戦

昨シーズン、14年ぶりとなるチャンピオンズリーグ(CL)制覇を成し遂げたリバプール。その勢いのまま今シーズンは、プレミアリーグ初制覇に向けて首位独走を続けている。

イギリス『スカイ・スポーツ』でコメンテーターを務め、クラブOBとして愛する古巣を時に穏やかに、時に厳しい眼差しで見守るキャラガー氏。

可愛い後輩たちに優劣を付けるようなことはないかに思われたが、自身の公式『インスタグラム』のライブ配信でファンとのQ&Aコーナーを実施した際、自身のお気に入りの1人を明かすことになった。

「(モハメド・)サラーと(サディオ・)マネのどちらを好むか」との質問を受けたキャラガー氏は、「サラーかマネ? 私はマネを選ぶよ。なんせ大ファンだからね。彼はリバプールでお気に入りの選手だ」と、明確に回答。

さらに、その後にオランダ代表DFヴィルヒル・ファン・ダイクとマネの選択を迫られると、こう答えている。

「ヴィルヒルはリバプールのベストプレーヤーだと思う。それでも、私のお気に入りはマネだ」

現役時代にリーダーであり、チームプレーヤーだったキャラガー氏であれば、時に利己的なプレーが目に付くサラーとマネの比較であれば、同じチームプレーヤーのマネを選ぶことは想像に難くない。

その一方で、自身と同じ生え抜きのイングランド代表DFトレント・アレクサンダー・アーノルドや、キャプテンのイングランド代表MFジョーダン・ヘンダーソンあたりが大のお気に入りかに思われたが、圧倒的なパフォーマンスに加え、チーム屈指のナイスガイとして知られるセネガル代表FWが一番のお気に入りであることが今回判明した。

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
April 15, 2020 at 06:07PM
https://ift.tt/2VbQdeg

キャラガーがリバプールお気に入りの後輩明かす! 「V・ダイクがベストだが…」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment