Pages

Wednesday, June 24, 2020

食品スーパーのエブリイ 広島・福山市に1000万円寄付 新型コロナ対策(RCC中国放送) - Yahoo! JAPAN

中国放送

 24日、食品スーパーのエブリイが、新型コロナウイルス対策に活用してほしいと、広島・福山市に1000万円を寄付しました。  福山市役所では、エブリイの岡崎浩樹社長が、枝広直幹市長に1000万円の寄付の目録を手渡しました。  福山市内では、4月26日以降、新型コロナウイルスの新規の感染確認はありませんが、枝広市長は「第2波、第3波に備えた取り組みを続けていて、今後の対策の財源として活用させてほしい」と述べました。  このほか、エブリイからは、福山市が地元出身の学生に送る「ふるさと学生応援パック」の物資として、ジュース300本も寄付されました。  「長年、食をキーワードに事業をしているので、食の発展と、今回、たいへんな思いをされている医療関係者の方がたへの支援に使ってもらえたらうれしいと思っている。」(エブリイ 岡崎浩樹社長)  「(市の)関係各局からニーズを募って、しっかりした形で使っていきたいと思う。」(福山市 枝広直幹市長)  エブリイは、福山市内に11店舗、県内では27店舗を展開しています。

RCC BROADCASTING CO.,LTD.

Let's block ads! (Why?)



"スーパー" - Google ニュース
June 24, 2020 at 10:23AM
https://ift.tt/3eAgMkA

食品スーパーのエブリイ 広島・福山市に1000万円寄付 新型コロナ対策(RCC中国放送) - Yahoo! JAPAN
"スーパー" - Google ニュース
https://ift.tt/2HgSCfK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment