Pages

Saturday, July 18, 2020

美容のプロたちが夏にまといたい「お気に入りフレグランス」3(ハーパーズ バザー・オンライン) - Yahoo!ニュース

GUERLAIN アクア アレゴリア ジンジャー ピカンテ【高見沢里子さん】

「レモンとベルガモットの爽やかさに、ジンジャーやペッパーのスパイスも加えてひと捻り。日本のうだるような暑さの中でもフレッシュな気持ちにしてくれるし、しかも子どもっぽくない。アクア アレゴリアはいずれも大好きなのですが、夏になるとどうしてもこれに手が伸びます。全身にたっぷり浴びるといい1日になりそうな、とても幸福感溢れる香りです」 高見沢里子(@totoco_totoco) エディター/ライター。『ハーパーズ バザー』本誌のビューティページを多数執筆。2児の母。

CHANEL レ ゾー ドゥ シャネル パリ ヴェニス オードゥ トワレット【AYANAさん】

「樹脂系やウッド系、スパイス系の香りに惹かれがちな私が、夏にまとえるオリエンタルとして重宝しているのがこちら。軽やかなシトラスとネロリにはじまり、ソフトなパウダリーフローラルに移ろうのだけど、その奥にはトンカビーン、バニラがしっかりときいています」 AYANA(@tw0lipswithfang) ビューティライター。メイド・イン・ジャパンのコスメブランド、オサジ(Osaji)のメイクアップコレクションのディレクターも務める。

DAWN PERFUME ame【猪狩幸子さん】

「ふわりと優しく香るameは、自分または身近な人しか感じ取れない控えめさが魅力。ルバーブのみずみずしくもまろやかな甘さが、キラキラと輝く初夏の日差しを思わせます。最後は肌になじんで、“肌そのものがいい香り”の人に。自分だけの香りは在宅ワーク時の気分転換にも!」 猪狩幸子(@sachiko_igari_) ビューティエディター。ビューティに特化したウェブメディア「BEAUTY Dept」(@beauty_dept_tokyo)を2018年にローンチ。

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
July 19, 2020 at 09:42AM
https://ift.tt/2OFg7CM

美容のプロたちが夏にまといたい「お気に入りフレグランス」3(ハーパーズ バザー・オンライン) - Yahoo!ニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment