Pages

Saturday, August 15, 2020

ジェイミー・フォックスが信じる最強のスーパーパワーとは?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

 誰もがスーパーパワーを得られる薬をめぐって激闘が展開する、Netflix映画『プロジェクト・パワー』に主演したジェイミー・フォックスが、共演したドミニク・フィッシュバックと共に、本作について語った。 能力者たちと激闘!『プロジェクト・パワー』予告編  本作は、アメリカ・ニューオーリンズを舞台に、元軍人、地元の荒くれ刑事、売人の少女が、飲むことで5分間だけスーパーパワーを発揮できる薬を流通させる、謎の組織に立ち向かうアクション大作。ジェイミーは組織に奪われた娘のために戦う元傭兵アートを、ドミニクは病気の母親のために薬の売人として働き、ひょんなことから彼を手助けすることになる少女・ロビンを演じた。地元愛にあふれるワイルドな刑事を、ジョセフ・ゴードン=レヴィットが演じている。

 薬で得られるパワーは、全身から炎を出したり、周囲の景色に溶け込んだり、皮膚を硬質化したりと、人によって千差万別。数々の能力者と激闘を繰り広げる父親を演じたジェイミーは、誰もが一瞬だけヒーロー気分を味わえるその薬が、現代のソーシャルメディアを象徴していると語る。

 「この作品は、マントを着けたスーパーヒーローの映画じゃなくて、もっと自然でリアルなんだ。パワーは薬の中にあって、その薬はソーシャルメディアみたいなもの。自分のInstagramアカウントを作るように、誰もがパワーを手にできるのさ。そのパワーは、素晴らしいものにも悪いものにもなりうる。そうした、僕たちが生きている文化にフィットした作品なんだよ。こういう種類の作品は、ほかにはないと思った」

 そう語るジェイミーが、現実において最もパワフルだと信じるスーパーパワーは「愛」だという。「最もパワフルなパワーは愛だよ。愛が僕のパワーだ。僕は愛を広げる。自分自身のためだけではなくて、他の人々への愛、自分とは違う外見の人々への愛、違う言語で話す人々への愛だ。そういう愛がなければ、この地球は意味をなさない。だから、僕たちがその光を灯し続け、人類を正しい方向に向かわせ続けるために、呼びかけないといけないんだよ」

Let's block ads! (Why?)



"スーパー" - Google ニュース
August 15, 2020 at 01:02PM
https://ift.tt/31TcYpp

ジェイミー・フォックスが信じる最強のスーパーパワーとは?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
"スーパー" - Google ニュース
https://ift.tt/2HgSCfK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment