Pages

Wednesday, April 21, 2021

お気に入りのカップやお皿で味わう贅沢時間♪とっておきの器のある暮らし (2021年4月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

食卓にお気に入りの食器が並んでいると、テーブルコーディネートが華やぐだけでなく気分もあがります。ユーザーさんの実例から、そんなとっておきの器のある暮らしをご覧ください。普段使いのカップから、プレート皿にユニークな器までをご紹介します。お料理のモチベーションアップにもつながりますよ♪

お気に入りのグラスやカップでくつろぐ

おうち時間に出番の多いカップやグラスは、お気に入りをそろえておくことでより充実した時間を過ごすことができます。いつものティータイムも、こだわりのカップやグラスで気分を上げてみてはいかがでしょうか♪ユーザーさんの実例を参考に、お気に入りを探してみてください。


■華やかなお花のカップ

お気に入りのカップやお皿で味わう贅沢時間♪とっておきの器の...の画像はこちら >>

いつものティータイムもお気に入りのカップがあるだけで、よりゆったりとくつろぎの時間を過ごすことができます。ユーザーさんのお気に入りはピンクのお花が優雅な印象です。ぱっと華やぐデザインは、テーブルコーディネートも楽しめますね♪


■イエローのイッタラティーマ

お気に入りのカップやお皿で味わう贅沢時間♪とっておきの器のある暮らし

撮影:mine_domさん

やわらかいイエローのカップたちは、ベーシックで実用的なところが魅力のイッタラティーマシリーズのものです。シンプルで飽きのこないデザインは、ユーザーさんのようにプレートとともにそろえておくとどんなシーンでも活躍しますよ♪優しいイエローはくつろぎのティータイムを楽しめそうです。


■内田皿山焼きのカップ

お気に入りのカップやお皿で味わう贅沢時間♪とっておきの器のある暮らし

撮影:buchiさん

味わい深いこちらのカップは、内田皿山焼きの作品だそうです。ユーザーさんは家族の思い出が詰まったカップで、ホットコーヒーを楽しまれています。魅力的な作品であることはもちろん、思い入れのあるカップでいただくからこそ、心の底からくつろぐことができますよね♪


Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( お気に入りのカップやお皿で味わう贅沢時間♪とっておきの器のある暮らし (2021年4月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース )
https://ift.tt/3xde3qY

No comments:

Post a Comment