Pages

Wednesday, October 13, 2021

Apple、Montereyベータ10でSafariのお気に入りバーを元の場所に配置 - iPhone Mania

safari


 
AppleはmacOS Montereyのベータ10を開発者向けに公開しましたが、最新ベータでSafariお気に入りバーがタブの下から元の位置に戻されたことが明らかになりました。

Safariの新デザインはまだ定まっていない?

macOS Montereyでは、デザインの刷新されたSafariが目玉のひとつとなっていますが、機能配置については賛否両論がありました。
 
AppleはmacOS Montereyのベータ10をデベロッパ向けにリリースしましたが、同バージョンでお気に入りバーの位置が前の場所へと戻っているとの報告がありました。お気に入りバーがURLバーとタブの間に配置されているのが確認できます。
 


 
Appleは現地時間10月18日開催のイベントで、新型MacBook Proの発表が見込まれていますが、このSafariが新しいバージョンのmacOSと一緒に出荷される可能性がある、と米メディア9to5Macはコメントしています。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( Apple、Montereyベータ10でSafariのお気に入りバーを元の場所に配置 - iPhone Mania )
https://ift.tt/3FM3n6I

No comments:

Post a Comment