アサヒビールは、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」とコラボしたプロモーションを開始し、プロモーションの一環として「アサヒスーパードライ 冬限定 スペシャルパッケージ ミュージックコラボデザイン缶」を発売した。
缶体裏面に「THE FIRST TAKE」のロゴデザインと二次元コードを記載し、二次元コードを読み込むと「オリジナルコラボ動画」が視聴できる。動画には、ロックバンド「SUPER BEAVER」の渋谷龍太氏、とロックバンド「緑黄色社会」の長屋晴子氏、布袋寅泰氏が出演している。
さらに、本商品の6缶パックやカートンを対象に、本コラボレーション企画でタイアップしたアーティストが出演する「SUPER DRY SPECIAL FES Powered by THE FIRST TAKE」に抽選で招待する。
本プロモーションで、渋谷さんと長屋さんの初コラボレーションと布袋さんの「THE FIRST TAKE」への初出演が実現。書き下ろされたオリジナル楽曲を使用したWeb限定CMを、本商品の発売に合わせて配信する。
からの記事と詳細 ( アサヒスーパードライが「THE FIRST TAKE」とコラボ - グルメ Watch )
https://ift.tt/3004v6I
No comments:
Post a Comment