Pages

Thursday, April 23, 2020

スーパー入店制限強化も 混雑緩和策 発表へ - FNNプライムオンライン

国内

東京都の小池知事は、感染リスクが懸念されているスーパーマーケットの混雑を緩和するためのルールを23日夕方に発表する。

東京・墨田区のスーパーマーケットでは、感染拡大を受けて、すでに混雑時の入場制限を行っているが、都が23日夕方、混雑緩和のルールを発表することを受けて、店の中の人数をより少なくし、対応を強化していくという。

来店した客「お店側としては大変だと思うが、安心して買い物するためには、(入場制限などの)取り組みも必要かなと思う」

また、都のルールに、名前のイニシャルで来店の時間帯を分ける案が検討されていることについて、店の担当者は、対応の難しさを感じている。

スーパーマーケット 五味衛代表取締役「非常に難しいと思う。ア行の人で全部切っても、カ行の人が来たときに『きょうはすみません』とは言えない」

Let's block ads! (Why?)



"スーパー" - Google ニュース
April 23, 2020 at 09:54AM
https://www.fnn.jp/articles/-/35538

スーパー入店制限強化も 混雑緩和策 発表へ - FNNプライムオンライン
"スーパー" - Google ニュース
https://ift.tt/2HgSCfK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment