Pages

Friday, April 24, 2020

お気に入りのお揃いキッズアイテム 福田麻琴(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

相変わらずの外出自粛生活を送っています。
みなさん、慣れてきましたか?
私はけっこう慣れてきました。
これはもう本当に性分なんだろうな、としか言いようがないのですが、自粛していながらもなんだか忙しくしています(笑)
夫にはのんびりできない可哀想な人だと言われましたが、私も本当にそう思います(笑)

忙しくしている理由と言えば、TODOリスト!たぶんこいつが原因です。
あぁ、でも大好き。
このリストを作ることも!1つずつチェックしていくことも!!家にいながらなんて達成感!!!(笑)
これはみなさんにオススメしたい。
色々なことが進むだけでなく、やってやった感まで味わえますよ~。

TO DO LIST、クローゼットの整理整頓・・・そのはずが?!

4月の撮影がキャンセルになって急に連休がはじまり、私はざっくりをこの連休中にやることリストを作ったわけですが、その中にクローゼットの整理整頓があります。

これは絶好の機会なので、是非ともしっかりとやっておきたい!と、意気込んだのも束の間、子供が子供だった頃?なんかへんだな(笑) 3歳くらいの時に着ていたセントジェームスのボーダーがでてきてしまい(現在は7歳の少年)、赤ちゃんの頃の思い出が次から次へと…

なんて可愛いんだろう。
このボーダーを着て転びながら走りまわっている姿、一生懸命おしゃべりしている姿が昨日のことのように思い出せます。
基本、小さくなった服や靴は、人にあげたり処分してしまいますが、このセントジェームスはどうしてもできませんでした。
なぜならこれは初のお揃いアイテム!
思い出がいっぱいです。
ハッピーな気持ちで気分が良くなり、お気に入りのお揃いアイテムを並べてみよう!と。
・・・このへんから目的が全く変わってきていることにうっすら気づいてはいましたが、修正できる自制心は持ち合わせておらず、あちらこちらからお揃い達をひっぱりだしてしまいました。

お気に入りお揃いアイテム【ブランドストーンのブーツ】

雨に日は長靴代わりに。キャンプの時も必ず持っていくブランドストーン。
キッズは本格的な作りはそのままに、サイドゴアのブルーが可愛い!ソックス合わせも楽しいし、パパとお揃いもできちゃうのが嬉しい。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
April 24, 2020 at 05:34PM
https://ift.tt/355wBeM

お気に入りのお揃いキッズアイテム 福田麻琴(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment