Pages

Tuesday, July 21, 2020

お気に入りすぎて毎日でも持ち歩きたい…♡これしか勝たん!な「1軍トートバッグ」を女子大生に調査しました - ISUTA

お気に入りすぎて毎日でも持ち歩きたい…♡これしか勝たん!な「1軍トートバッグ」を女子大生に調査しました

この記事のINDEX

たくさんの種類がある「トートバッグ」はつい集めたくなってしまいますよね♡

その中でも、群を抜いて愛用しているお気に入りのものはありませんか?

今回は女子大生が愛用する「1軍トートバッグ」をご紹介します。

シンプルだけど差別化できるのがツボ♡

こちらは、韓国のobject(オブジェクト)という雑貨屋さんで販売されているトートバッグ。

日本ではあまり見られない、絶妙なレッドブラウンの色味とシンプルなデザインがかわいいですよね♡

韓国で販売されているものは人と被る頻度も少ないため、個性的なものが欲しい方は韓国でGETすることをおすすめしますよ。

印象的なおじさんのお顔がアクセントに

大きくプリントされたおじさんの顔が印象的なこちらのトートバッグは、横浜のMARINE & WALK YOKOHAMA内にあるFREE PARK(フリーパーク)で販売されています。

インパクト大のデザインは、みんなの注目を集めること間違いなし◎

作家さんが作ったアイテムを取り寄せているセレクトショップなので、アーティスティックなトートバッグが欲しい方はぜひ訪れてみてくださいね。

長く使える安心のブランドもの◎

多くの人から支持を集めるこちらのepine(エピヌ)のトートバッグは、街中でもよく見かけますよね♡

人気で有名なブランドなので、一気にコーデの質が上がるのが嬉しいポイント。

アイボリーではなく黒を選ぶことで、汚れが目立ちにくく長く使うことが出来ますよ◎

機能性とおしゃれが同時に叶っちゃう

こちらは、my twilight(マイトワイライト)のトートバッグ♡

コンパクトに見えるのにマチがしっかりしていて、その見た目以上にたくさん入るんだとか…!

IGブランドなので、周りの子とあまり被らないのが魅力です。

かっこよくキメたいならレザー素材で♡

こちらのOZOC(オゾック)のフェイクレザートートバッグは、これ1つで一気にコーデが引き締まる優れもの♡

海外セレブのような、大人っぽくキリっとしたマニッシュコーデと相性抜群です。

フェイクレザーのトートバッグは他の店舗でなかなか見られないので、生地感で差別化を図りたい人は、ぜひOZOCのトートバッグをチェックしてみてくださいね!

軽いからいつでもどこでも持ち運べちゃう♡

スタイリッシュな女性のイラストに目を引かれるこちらのトートバッグは、Peachy keen(ピィーチィーキーン)のもの。

とっても軽くてエコバッグにもなるため、レジ袋有料化が進む今にピッタリのアイテムなんです♡

シンプルかつ万能使いができるトートバッグが欲しい方はチェックしてみては?

みんなが気になる現役女子大生のリアルも教えて♡

@isuta_jp / Instagram

isuta公式Instagramでは、読者の皆さんが読みたいテーマを募集中です!

他にも〇〇の記事が読みたいと思っている方は、IGストーリーの「記事リクエスト」の欄からぜひリクエストを送ってくださいね♩

【関連記事】

新学期に向けてベーシックな「白トート」がほしい。シンプル&おしゃれで合わせやすいものをまとめました♡
こんなにかわいいのに200円以下!レジ袋有料化の前にGETしたいAWESOME STOREのエコバッグをご紹介♡
絶賛“ミニバッグ”ブームだけど、大きめトートもかわいいもん。欲しいリストに追加したくなる【バッグ特集】です

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
July 21, 2020 at 02:45PM
https://isuta.jp/604362

お気に入りすぎて毎日でも持ち歩きたい…♡これしか勝たん!な「1軍トートバッグ」を女子大生に調査しました - ISUTA
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment