Pages

Wednesday, August 19, 2020

家事がもっと楽しくなる!ユーザーさんのお気に入りバケツ (2020年8月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

つけ置き洗いに使ったり、拭き掃除に使ったりと、なにかと出番の多いバケツ。皆さんはどんなバケツを使われていますか?「バケツなんてどれも同じ」と思われている方も多いかもしれませんね。でも、今のバケツは機能的でオシャレなものがたくさんあるんです。RoomClipユーザーさんのお気に入りのバケツをご紹介しましょう。

省スペースな折りたたみバケツ

さまざまなメーカーから発売されている折りたたみバケツ。使わないときはコンパクトに折りたためるので、場所を取らず使い勝手も抜群です。形もサイズも豊富ですから、用途に合わせて使い分けしても良いですね。


■フックに掛けて収納できる

家事がもっと楽しくなる!ユーザーさんのお気に入りバケツ

撮影:aco64さん

aco64さんがベビー服のつけ置き洗いに使っているのは、RULAYMANの折りたたみバケツです。軽量なシリコン製ですから、フックに掛けて収納することもできるんですよ。こんな風に洗面所の横に掛けておけば、取り出しやすくて毎日大活躍してくれそうです。


■靴のつけ置きに最適な四角い形

家事がもっと楽しくなる!ユーザーさんのお気に入りバケツ

撮影:naoさん

naoさんがつけ置き洗い用に使われているのは、NOEDの折りたたみバケツです。コンパクトに見えますが、水が13Lも入る大容量。丸いバケツの場合、靴を立てないと入らないことがありますが、こちらのバケツは四角いのですっぽりと収まります。


■たっぷり入るワイドサイズ

家事がもっと楽しくなる!ユーザーさんのお気に入りバケツ

撮影:Jijiさん

以前は洗面所でつけ置き洗いをされていたというJijiさん。小さいバケツに不便さを感じていたそうです。そこで、新たにワイドサイズのものを導入しました。これならまとめてたくさん洗うことができますね。水抜き栓がついているので、排水もラクラクです。


Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
August 19, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/2E4RjCw

家事がもっと楽しくなる!ユーザーさんのお気に入りバケツ (2020年8月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment