食料品店「業務スーパー」をフランチャイズ展開する神戸物産はプライベートブランド(PB)商品を製造する国内自社グループの22工場ほぼ全てで、ライン増強や移転・新築を進める。人気商品の登場や新型コロナウイルスの感染拡大で客足が伸び、買いだめ需要も旺盛だ。スイーツをはじめ採算性の高いPB品の販売を伸ばし、収益力を高める。店舗に併設する総菜店を5年間で5倍に増やす目標を掲げる。
沼田博和社長が日本経済新…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"スーパー" - Google ニュース
September 07, 2020 at 05:30PM
https://ift.tt/35fhxh8
「業務スーパー」の神戸物産、PBほぼ全工場で増強投資 - 日本経済新聞
"スーパー" - Google ニュース
https://ift.tt/2HgSCfK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment