Pages

Monday, September 14, 2020

アーチーはZoomコールに飛び入り参加するのがお気に入り! - ハーパーズ バザー・オンライン

たとえヘンリー王子やメーガン妃と言えど、パンデミック渦中の子育ての苦労は避けられない。

夫妻は、サンタバーバラの新居で1歳の息子アーチー・ハリソン・マウントバッテン=ウィンザーと一緒に暮らして(そして仕事して)いるが、幼い息子は自分の存在を知らしめるのをためらわないようだ。

夫妻の回想録『Finding Freedom』を共著した王室記者のオーミド・スコビーが先日、幼いアーチーは両親の会話に寄ってくるキュートな癖があると暴露。

「僕は、ヘンリー王子とメーガンがさまざまなイニシアチブや一緒に活動している人々と毎日Zoomコールしているのを見つけて嬉しかった。それに、アーチーがよくウェブカメラの前によじ登ってきて、即興カメオ出演することもね」と自身のポッドキャスト「The HeirPod」で語った。

meghan markle baby archie harrison mountbatten windsor

The Duke of Sussex/@SaveChildrenUK via Getty Images

パンデミック渦中に子育てしている王子メンバーはメーガン妃とヘンリー王子だけではない。先週はウィリアム王子が、ジョージ王子とシャーロット王女が数カ月に及んだリモート学習と夏休みを終えて、再び通学するようになってホッとしたとジョーク混じりに打ち明けた。

『Hello』誌によると、ウィリアム王子は「どの親も学校がまた始まって安堵のため息をついていると思います。この5カ月、すばらしい期間でしたが、長い月でもありまりしたね」と語ったという。

とは言え、家にいるウィリアム王子とキャサリン妃の末っ子ルイ王子も、Zoomコールに飛び入りするワンパクだ。夫妻が他のロイヤルファミリーのメンバーとビデオ通話する時は、「2歳児が一緒だと、正直、ちょっと忙しなくなりますね」と4月にキャサリン妃がBBCに答えていた。

bbc children in need and comic relief 'big night in'

Comic ReliefGetty Images

ウィリアム王子は、「どういうわけか、彼は赤いボタンを見ると、いつも押したくなるんです」とルイ王子には通話を切ってしまう癖があると説明。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR UK

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
September 15, 2020 at 10:52AM
https://ift.tt/2Rul4Qt

アーチーはZoomコールに飛び入り参加するのがお気に入り! - ハーパーズ バザー・オンライン
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment