Pages

Thursday, November 19, 2020

決め手はコレ!お風呂メーカー別で見るお気に入りのシステムバス (2020年11月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

新築やリノベーションでお風呂を選ぶ際、どんなところを重視されましたか?お風呂メーカーには魅力的なシステムバスがそろっていて迷ってしまいますよね。今回はユーザーさんが、お風呂を選ぶ際の決め手となったポイントを、メーカーごとにご紹介します。お気に入りの浴室作りに、ぜひ役立ててくださいね♪

LIXIL

水回りやエクステリアで人気の高いLIXIL。汚れが落としやすく、冷たさを感じにくいキレイサーモフロアや、ダブル保温構造のサーモバスなど快適性にこだわったお風呂がラインナップしています。ユーザーさんがLIXILのお風呂を選んだポイントをみてみましょう。


■温かみのある壁パネル

決め手はコレ!お風呂メーカー別で見るお気に入りのシステムバスの画像はこちら >>

こちらの、ファブリックのようなデザインパネルを選んだskmさん。寒々しい印象になりがちな浴室が、温かみのある空間になっていますね。鏡を横向きに設置することで空間を広く見せてくれています。ホッとできるようなコーディネートで、毎日のお風呂タイムが楽しみになりそう!


■見た目もGOODな横長手すり

決め手はコレ!お風呂メーカー別で見るお気に入りのシステムバス

撮影:ron-anさん

ron-anさんがこちらのお風呂を選んだ決め手は、ダークブラウンの横長手すりだそうです。手すりとしてだけでなく、収納ラックも兼ねていて見た目も機能もバッチリ!ブラウンのパネルにグリーンを合わせたリゾートホテルのような浴室は、とても癒されそうですね。


■こだわりの癒し空間に

決め手はコレ!お風呂メーカー別で見るお気に入りのシステムバス

撮影:shiiimay114さん

LIXILのスパージュを採用されたshiiimay114さん。デザイン性の高さはもちろん、くつろぎの仕組みも備わっています。肩湯の機能がある浴槽は、日々の疲れを癒してくれそう。ガラスドアや大きな窓とのコーディネートは、ホテルライクで憧れてしまいます。


Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
November 19, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/3fekIZn

決め手はコレ!お風呂メーカー別で見るお気に入りのシステムバス (2020年11月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment