Pages

Wednesday, March 25, 2020

リヴァプールDFアーノルド “レッズ一筋”を強調も お気に入りにバルサ挙げる(SPORT.es) - Yahoo!ニュース

リヴァプールのサイドバックであるトレント・アレクサンダー=アーノルドは『GQ』のインタビューで、彼のキャリアに関する驚くべき側面を明らかにした。

外出できない人々へ...バルサDFピケ、話題の“チャレンジ”に参加

「小さい頃はセルティックファンだったが、今はジェラードとの関係を考え中立の立場だよ。他のお気に入りのチームはバルサだと思う。彼らはリヴァプールと同じ価値観と信念を持っていると感じている」

『GQ』のインタビューでアレクサンダー=アーノルドはずっとリヴァプールでプレーするかを尋ねられ「想像できる」と答えた。

彼がアンフィールドを離れた場合、ラ・リーガでプレーするかブンデスリーガでプレーするか問われると「それは僕が考えることではない。僕はリヴァプールを常に愛し、彼らのためにプレーしてきた。それに、もし今自分の部屋に座っていたとしても、どこか他の場所でプレーすることを夢見ることもない。僕はリヴァプールの選手でありこのクラブや街が何よりも好きだ。どうして他のことを考えたりする?」

一方、レオ・メッシかクリスティアーノ・ロナウドのどちらかを選ぶか尋ねられたとき、リヴァプールのディフェンダーは「僕にとってはメッシだね」と宣言した。

最後にトレント・アレクサンダー=アーノルドはサッカーが現在苦しむ人種差別について「肌の色や性別に関係なく、全てが平等であると理解するよう人に教育することから、今は教育が不足していると感じている。僕らはみな、夢を見ることができる平等のチャンスがあるから、差別は絶対に容認できない。自分がサッカースタジアムに行って自身を表現できないなんて。あなたと違う色だから?そんな考えはおかしい」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
March 25, 2020 at 05:20AM
https://ift.tt/2UzgQYN

リヴァプールDFアーノルド “レッズ一筋”を強調も お気に入りにバルサ挙げる(SPORT.es) - Yahoo!ニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment