Pages

Friday, April 24, 2020

都内スーパー 駆け込み客で行列 24日 14時29分 - TBS News

24日

14時29分

1分12秒

都内スーパー 駆け込み客で行列

 東京都は25日から12日間を「いのちを守る STAYHOME週間」と位置づけていますが、都内のスーパーでは、駆け込み客などで行列ができるなどしています。

 25日から東京都が始める「STAYHOME週間」を前に、3日に1回の買い物が呼びかけられているスーパーでは客が行列を作りました。

 「もう連休前だから、この時間がいいかなと思ってきた。早いうちの方が空いてると思ったけど、レジがすごいですね」(利用客)

 「明日からなるべく12日間、家から出ないようにしようと思うんですけど、食事だけは作らないといけないので」(利用客)

 このスーパーでは、駆け込み客を想定して通常より仕入れを3割増やしていましたが、「行列までは想定していなかった」として対応に追われています。スーパーでは、カゴを消毒したり、客に距離をとるよう促したりして感染防止対策を進めています。

Let's block ads! (Why?)



"スーパー" - Google ニュース
April 24, 2020 at 01:32PM
https://ift.tt/3cK4aFW

都内スーパー 駆け込み客で行列 24日 14時29分 - TBS News
"スーパー" - Google ニュース
https://ift.tt/2HgSCfK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment