Pages

Saturday, April 4, 2020

中心部は閑散の一方 スーパーは・・・ 4日 15時58分 - TBS News

4日

15時58分

1分10秒

中心部は閑散の一方 スーパーは・・・

 3日、九州で初めて新型コロナウイルスに感染した患者が死亡した福岡県。今月19日までの土日の外出と、平日夜の接客を伴う飲食店の利用の自粛が要請されています。

 福岡市の中心街、天神やJR博多駅の周辺では、大型商業施設の多くが臨時休業していて、人の通りもまばらです。

 「今、仕事中なんですよ。しようが無くて来ました」(仕事で街に来た人)

 「めちゃくちゃ(人が)少ないと思いますね。自分で決められるものなら自粛したいですけど、それもちょっと無理なので」(仕事で街に来た人)

 市街地が閑散としている一方、福岡市近郊にある大型スーパー「コストコ久山倉庫店」では、開店直後から日用品や食料などを買い求める客の車が多く並んでいました。

Let's block ads! (Why?)



"スーパー" - Google ニュース
April 04, 2020 at 04:13PM
https://ift.tt/2UFz6Ba

中心部は閑散の一方 スーパーは・・・ 4日 15時58分 - TBS News
"スーパー" - Google ニュース
https://ift.tt/2HgSCfK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment