Pages

Saturday, April 4, 2020

ハリセンボン春菜が赤ちゃん時代の写真でブログ開設 お気に入りショットにかわいいの声 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

近藤春菜が開設したブログのバナー写真

写真

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)がアメーバにて2日に開設したオフィシャルブログのヘッダー写真が話題を呼んでいる。

 アクセスしてすぐに目に入るヘッダーには「わたしの赤子時代ですね。玉のような赤ちゃんとは言いますが、もう、これは、玉です。紛れもない玉」と、お気に入りだという幼少期の写真を使用。

 両脇を抱えられた赤ん坊の写真にファンからは「赤ちゃんのころからお変わりなく…かわいい」や「ムチムチ感がかわいい赤ちゃん」との声が寄せられた。

 ブログはこれまで投稿していたサイトが閉鎖されたのを機に開設に至ったと説明。内容については「気ままにやっていけたらと思いますが、せっかくですから、みなさんとおしゃべりできたらと思っています」と述べ、「おうちでゆっくりされてる時にでも、なにか質問とかあれば、あればですけど笑 気軽に書き込んでください。答えたり、答えなかったりします」と自粛ムードを気遣った面もうかがわせた。

 最後は「では、今日からよろしくお願いします!!」と、ほかにもハリセンボンのマネジャーがSNSの更新をしていることを知らせ、締めくくった。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
April 04, 2020 at 02:41PM
https://ift.tt/2JJqzql

ハリセンボン春菜が赤ちゃん時代の写真でブログ開設 お気に入りショットにかわいいの声 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment