Pages

Wednesday, June 3, 2020

<蛯原友里>お気に入りのティーポット&カップを紹介 「早くこれを使ってみんなで集まりたーい!」(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

 公開された動画で、蛯原さんは自宅でのティータイムで愛用しているという、ティーポットとカップを公開。デンマークのデザイナー、イェンス・クイストゴーのものだと明かしつつ、「和のテイストも何だか感じられてすてきですよね」「北欧の温かみがしっかりある」「ハート模様のモチーフもいいですよね」とお気に入りポイントを語り、最後には「早くこれを使ってみんなで集まりたーい!」と話している。

 蛯原さんは同日、自身のインスタグラムで同企画を紹介し、「探しに探してようやく出会えたお気に入りで、あつ~く語っているので、ぜひご覧ください」とつづった。

Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
June 01, 2020 at 07:59PM
https://ift.tt/2U5MFcv

<蛯原友里>お気に入りのティーポット&カップを紹介 「早くこれを使ってみんなで集まりたーい!」(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment