Pages

Monday, July 20, 2020

教えて!みんなのお気に入りのお掃除マストアイテム (2020年7月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

日々のお掃除では、お気に入りのアイテムがあるかないかで、お掃除へのモチベーションも変わります。この記事では、こだわりのお掃除道具や簡単時短が魅力の専用洗剤など、ユーザーさんお気に入りのお掃除アイテムをご紹介します。目からうろこのアイディアにも注目ですよ!

バス・トイレ

カビや汚れがたまりやすい場所のお掃除に、ユーザーさんはどんなアイテムを使われているのでしょうか。洗剤やブラシなど、それぞれお気に入りのお掃除アイテムを、バス・トイレからご紹介します!


■泡スプレー

教えて!みんなのお気に入りのお掃除マストアイテム

撮影:sacchi-Hana.さん

面倒なトイレ掃除には、時短が叶うアイテムがポイント。ユーザーさんはトイレ掃除をバブル―ンで行い、ウォシュレットノズルの奥まですっきりキレイにされています。汚れに密着する泡スプレーは、逆さにして噴射できるので、フチ裏にも最適です。かゆいところに手が届く、にくいアイテムですね!


■流せるブラシ

教えて!みんなのお気に入りのお掃除マストアイテム

撮影:soraさん

スクラビングバブルの流せるトイレブラシを、レックのトイレクリーナーと合わせて使っているユーザーさんです。ブラシとスポンジはセリアの粘土ケースに収納して、カラフルさを上手く目隠し。本体とブラシを、それぞれ違う商品で合わせるのは、ありそうでなかったアイディアですね。


■シリコンラップ&オキシ

教えて!みんなのお気に入りのお掃除マストアイテム

撮影:haru_starさん

なんと、ユーザーさんはダイソーのシリコンラップをお風呂の排水溝にセットし、お湯が逃げないようにラップされていましたよ!そこにオキシを溶かせば床だけでなく届きにくい隙間まで、すっきりキレイになります。キッチングッズをお風呂掃除に使えるとは、おどろきのアイデアです。


Let's block ads! (Why?)



"お気に入り" - Google ニュース
July 20, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/30zAze9

教えて!みんなのお気に入りのお掃除マストアイテム (2020年7月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"お気に入り" - Google ニュース
https://ift.tt/396uCrM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment