映画『ノマドランド』(2020)でアカデミー賞作品賞と監督賞を受賞したクロエ・ジャオが、ビールブランドのバドワイザーのCMを監督・演出した。主役は、同ブランドの広告でお馴染みの馬のクライズデール種だ。馬が怪我から復活し、牧草を自由に走りゆく様をジャオが躍動感とワイルド感にあふれる映像で魅せた。
メーガン・ジー・スタイリオン(フリトレー)
ドリトスやチートスなど、お馴染みのスナック菓子を展開するフリトレー社が、初めてスーパーボウルの広告権を獲得。ラッパーのメーガン・ジー・スタリオンがドリトス(スパイシー味)を食べながら自身のトレイラーに向かうと、すでに誰かが中にいた。ドアを開けようとするも、中にいた動物(チートスのマスコットキャラクター)がメーガンの名札を外し、ドアをピシャッと閉めてしまう。その無礼に対し、彼女は「Excuse Me?」と迫力満点のリアクションを見せる。これはスパイシーなフレイバー「Flamin' Hot」とメーガンのスローガン「Hot Girl Meg」にかけて実現した。
ジェニファー・クーリッジ、ニコラス・ブラウン、グウィネス・パルトロウ、トレバー・ノア(Uber Eats)
からの記事と詳細 ( 30秒の枠が約7億円! 2022年版スーパーボウルの傑作CM8選。 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/c8DqPX9
No comments:
Post a Comment