Pages

Friday, July 24, 2020

【業務スーパー】実は食品だけじゃない!神コスパのおすすめキッチンアイテム4選(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

業務スーパーは大容量でコスパ抜群の食品だけでなく、日用品もいろいろそろっています。 今回はリピ間違いなしの業務スーパーのおすすめキッチンアイテムを教えてもらいました。 【画像集】業スーすごすぎ!食費が減る5大食材 <教えてくれた人>わんたるさん…栄養士、三児のママ。忙しいときにパパッと作れる簡単・時短料理や子供と一緒に作れるスイーツ・パンレシピなどを発信。TVや雑誌などメディア掲載多数。

1.フリーザーバッグ

Mサイズ:25枚入り97円     (幅18cm x 縦20cm x 厚さ0.065mm) Lサイズ:20枚入り/135円     (幅26cm x 縦28cm x 厚さ0.065mm) 原料はポリエチレンで、耐冷温度は-20℃です。 シンプルなデザインで、日付やメモが書けるスペースが大きくて便利です。フリーザーバッグはカットした野菜を直接入れることが多く、野菜ごとに入れるので枚数がたっぷり入っていてこのお値段なのはうれしいです。

2.アルミホイル

25㎝×8m 50円 業務スーパーは大容量のイメージですが、こちらは8mなので100円ショップなどで見かけるものと同じくらいの長さだと思います。 カット部分は箱の素材と同じもので波形になっています。しっかり切れるかがポイントですが、問題なくカットできます。 箱の横には飛び出し防止のストッパーがあるので便利。さらにフタを閉じたときに、パカパカ開かないように差し込みようの切り込みがついています。 使い心地がよくてコスパ抜群なので気に入っています。

3.くっつきにくいホイル

25cm×6m 75円 名前のとおり食品がくっつきにくいシリコーン樹脂加工がしてあり、餅を焼くときやフライパンで炒めるときにとても便利なホイルです。 カット部分は樹脂刃になっていて切れ味はバッチリ。 この商品もホイルの飛び出し防止用のストッパーがついてました。いろんなメーカーから出ているくっつきにくいホイルですが、6mで75円はかなりお得なのでオススメ!

Let's block ads! (Why?)



"スーパー" - Google ニュース
July 25, 2020 at 05:36AM
https://ift.tt/3eTvsKM

【業務スーパー】実は食品だけじゃない!神コスパのおすすめキッチンアイテム4選(サンキュ!) - Yahoo!ニュース
"スーパー" - Google ニュース
https://ift.tt/2HgSCfK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment