女優・浜辺美波(20歳)が、12月12日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。今お気に入りのマンガの1つとして「チェンソーマン」を挙げた。
浜辺は小学生まではマンガを読む習慣がなかったが、中学で受験して家の近くに住んでいる友人ができ、その友人から「マギ」を借りて面白さに目覚め、自分でマンガを買うようになったという。お気に入りの「暁のヨナ」が実写化される時には、主人公のヨナ役を「ガチでやりたいです」と語る。
そして浜辺はイチオシのマンガとして、先日発表された「このマンガがすごい!2021 オトコ編」で1位となった「チェンソーマン」を挙げ、自分が好きなポイントについて「主人公・デンジが、一歩一歩進んでくれる感じ。私、新技、新技、新技っていう戦い方があまり好きじゃなくて、ちゃんと今あるもの、武器をどう駆使して戦うかっていうのを『ああ、なるほど、そう戦うんだ』って納得してすごいなと思いながら読み進める少年マンガが好きなんですけど、(主人公が)チェンソーを使って戦ってくれるので刀一本で戦う武士と一緒な感じがします」と作品の魅力を語った。
最後に、浜辺は主演映画「約束のネバーランド」の原作マンガを挙げ、「普通に集めていて読んでいたんですよ。絶望という世界の中で、みんなで力を合わせて道を切り開いていく、勇気を与えてくれるような作品」とオススメした。
からの記事と詳細 ( 浜辺美波がお気に入りのマンガはチェンソーマン 作品の魅力語る - livedoor )
https://ift.tt/3m6VKN7
No comments:
Post a Comment